まろんくん


コッカーのまろんくん!
今回は1人でご来店でした!
妹なのに親分肌なこはるちゃんがいないからか
いつもより自信なさげな様子(*´∀`*)


とってもとっても心優しいまろんくん!
このブロー中の内股加減でも伝わりますね笑
この日はいつも苦手なお耳の作業、今までで1番落ち着いているように見えました!
心も成長して大人になってきたのかな❤


前回同様に全身短くツルッと仕上がりました!
楽しいトロピカル背景でパチリ♪


終わった後はフカフカソファーが気に入ったようで
ずっとここでのんびりしてました!


近付くとコテンと寝そべってお腹出し❤
こはるちゃんと遊べなくて退屈そうでしたが
まろんくん独り占めしちゃいました♪

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!