バルーンちゃん

P1310086
バルーンちゃん!お久しぶりです~♪
お母さんと離れて不安そうな顔(≧◇≦)
キレイキレイしたらお迎え来るからね❤
P1310093
いつも通りスッキリのハサミカット!
伸びきっていたので最初にハサミである程度カットしてからブラッシング!
するとワッサワッサと溜まった抜け毛が抜けて、
あっという間にテーブル一面こ~んなことに!!
残ってた冬毛も抜けたから涼しくなるね~☆
P1310094P1310096
ご近所さんなので、よくお散歩しているところを見かけます♪
たくさん歩いた足も体もキレイにシャンプー❤
少しくすんだ色になっていた体が真っ白になりました!
P1310099
もうお外は暑くなってきたので、短く柴犬風に♪
バサバサと切っていくと見違えるほどスッキリしました(≧▽≦)
とってもお利口さんにカットさせてくれましたよ~☆
P1030318
撮影の頃にはお迎えが来ていましたが、
お母さんを発見するとお母さんしか見えなくなっちゃうので、
撮影が終わって床に降りるまで少し外で待っていてくださいました♪
ご協力ありがとうございました~(●^o^●)

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン