ベベくん


べべくん満面の笑み!
大好きな私と一緒にトリミングがそんなに嬉しいか~( *´艸`)(笑)


マイクロバブル中も目が合っていてほしいみたい♪
後姿を撮ろうと思ったらすぐ振り返って見つめられちゃいましたΣ(゚Д゚)
離れないから大丈夫だよ♥


この日のベベくん滞在中は周りがとっても静か!
周りの物音や動きに敏感なべべくんにとっては安心できる時間だったね♥


最後の歯磨きはちょっとイヤそう(≧◇≦)
でもパパママに大好きのチューしても、くさ~い!って言われないようにキレイにしなきゃね(笑)
歯の汚れを落としやすくして口臭も和らげてくれる高純度ゼオライトスプレーを使用しています☆


7月はトロピカル♥
フルーツに囲まれて楽しい雰囲気の写真になりました!


終了後はいつものようにストーカー( *´艸`)
ソファーに座るとすかさずお膝を独占!!
片時も離れず、くっついていないと不安で仕方ないべーちゃんでした♪

 

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!