ココアちゃん

お風呂でうとうとしているのは、元気いっぱいなチワワのココアちゃんです❤

まだまだ温浴タイムは始まったばかりですが、眠る準備はばっちりなご様子( *´艸`)✨

寝ている間にマイクロバブルが、毛穴の奥までスッキリ洗浄~♬

そしてブロー開始!バブルのおかげで乾きが早い早い~❤

ちなみに足元のタオルがぐちゃぐちゃなのは、ココアちゃんが全力でセルフタウェリングしてくれたからなのです(*´▽`*)✨✨

そしてお次はカット~✂✨

ココアちゃんはじっ…(´・ω・`)と床の一点を見つめておられました…

足先までしっかり整えたら~

チクチクするおヒゲを探してパチン☆

時々物音にビクッΣ(*゚Д゚*)と反応しつつも、お利口さんにカットさせてくれました♥️

歯ブラシにゼオライトのケア剤をつけてシャカシャカ♪

お口の中もさっぱりしたね✨✨

グリーンのリボンを結んだら、記念写真をパチリ✨

7月の背景にはフルーツが沢山…♥️ちなみに奥にはカラフルな鳥がひょっこりしているんですよ(*´∀`)♪

ココアちゃんお疲れさま✨お家でゆっくり休んでね💮

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日