まっしゅくん

優しい優しいまっしゅくんのご来店♪下ごしらえの次はお風呂タイムです~❤

べたついていたお耳は二度洗いでさっぱり✨

もこもこの被毛がシャンプ―の摩擦で絡まってしまわない様に、洗う際は丁寧にもみ洗いさせていただいております(`・ω・´)ゞ

いつものごとくふわっふわに全身が乾いたら、カットのお時間~✂✨

伸びた分の毛をしっかりカットすれば…❤

丸くてきれいなフォルムが完成です~(*´▽`*)

そしてついにやってきてしまったお耳掃除のお時間…(; ・`д・´)

フツーはこの状態で耳をいじられたら逃げるけどね~(笑)

立った姿勢で頑張っていたまっしゅ君ですが、後半は前回のようにごろ~んと寝転がって頑張りました…!!!

ちなみに寝転がっているまっしゅくんの表情がこちら…

すでに無の境地に達しておられました(;´∀`)

ちょっぴりシュールですよまっしゅさん❤(笑)

苦手な作業が終了して、最後の記念撮影タイム!!✨

7月はカラフルなフルーツの装飾で南国風です🌺

撮影の様子もお届け!まっしゅくんばっちりお座りしてくれていました~(´ω`*)

そして選ばれたお写真がこちらです❤

南の島にいそうな鳥もいるのですが、まっしゅくんと比べるとちっちゃかったね(*’ω’*)

きれいになってスッキリさっぱり✨✨

また次回も丁寧にトリミングさせていただきますね❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日