チップくん

緊張しながらも頑張ってきてくれたチップくん♡

ありがとね~( ;∀;)苦手な爪切りと肛門腺絞りもゆっくりゆっくり行って

どちらも興奮しないでできたね!(^^)!

シャンプーは2度洗いさせていただきました♡

腰回りの炎症は清潔に保てばすぐに治りそうに見えました!

その後皮膚の様子はいかがでしょうか?

次回もよく観察させていただきますね(`・ω・´)ゞ

「ぼくが拭きます~!!」

タオルを上手に使ってお顔を念入りに拭いてくれたチップくん!

おかげでお顔のブローが楽だったよ🌸

体もお顔もスッキリ♡

幼くなったチップくん!とってもかわいいね!(^^)!

お迎えを待っている間は少しだけ甘えてくれました♡

でもママのお迎えを健気に待ってたね(^^)/

少しずつ作業にも慣れてくれてうれしいです!

次回もまた優しいチップくんに会える日を楽しみにしていますね♡

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!