きらりちゃん

ふわふわパピヨンのきらりちゃん♡濡れてぺしゃんこになっております( *´艸`)

苦手なお顔のシャンプーは、誤魔化しながら優しくもみ洗い~♪

べたついて束になっていたお耳も、シャンプーでさっぱり皮脂を洗い流すことが出来ました✨

お風呂上がり、きらりちゃんがぽけ~っと遠くを見つめている間にも、被毛がどんどん乾いてサラサラに~♪

チャームポイントのお耳の毛までしっかりブローが出来たら…

汚れやすい足周りのカット✂️✨

丸く可愛く整いました♪

それからいつものように、おしっこが付きやすい部分もチョキチョキ…♥️

これでまた清潔が長持ちするね✨

ラストは写真撮影タイム🌸

いい表情ですよきらりちゃん~♪(/ω\*)

南国風な背景で、とっても夏らしい1枚が撮影できました🌺✨

お迎え待ちはいつものように、ソファーで見張り番♥️

早くパパとママに会いたいもんね(*´∀`)

とっても暑い日が続くから、きらりちゃんも夏バテに気をつけてね☀️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ