ヴィータくん


シャンプーに来てくれたヴィータくん♪
今回は一人でご来店でした!
毎日暑いから、いらない抜け毛はしっかり除去☆


お風呂はと~っても気持ちよさそうでした♥
ぬるめのシャワーで、日中の熱が溜まった体をクールダウン!
毛が短いワンちゃんも長いワンちゃんも、熱中症とはいつでも隣り合わせ(+o+)


ブロー中も体が熱くなりすぎないように注意が必要です!

ハンドドライヤーで被毛を整えつつ、スタンドドライヤーで冷風を当てて、ヴィータくんが辛い思いをしないように☆
乾いた後は湿気をチェックする意味も含めて、さらに冷風で全身の熱を飛ばしまーす♪


最後に綿棒でお耳の水分を拭きとりながら汚れもチェック!
いつも右耳だけ汚れが出やすいのですが、この日は少しだけでした♪
ママのヴィーナスちゃんや姉妹のローズちゃんマリーちゃんも右耳なんだよね~!
遺伝かな!?(≧▽≦)


とっても似合うグリーンのリボンを付けてキリッと☆
カッコイイお写真になりました!


いつも、パパのてるくんと一緒の日は2頭で忙しなくお迎え待ちですが
1頭だと落ち着いていられるのか、窓の近くでジ~ッとしていました♪
てるくんが慌てん坊だから釣られちゃうのかな^m^
慌てなくても大丈夫だよ~って、てるくんにも教えてあげてね♥

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!