ゆずちゃん


頑張って足先バリカン中ゆずちゃん!
前足は苦手でいつもスタッフに支えてもらいながら進めていますが
この日、前足の片方は落ち着いてやらせてくれたんです~(≧▽≦)
記念にパチリ♪一歩前進だね!


シャンプーは足先全部お利口さん♪
常に地面に付いていて汚れやすい足は丁寧に指の間も足の裏も洗います(`・ω・´)ゞ
指の間は地面に付きにくい場所ですが、
舐めたりしやすい場所なので意外と汚れているんですよ~!


毛が伸びるとすぐに目が隠れちゃうお顔!
スッキリして家族の顔が見えやすいようにしようね♪


8月の背景は、ゆずちゃんのニコニコ笑顔にピッタリ!
ひまわりのようなビッグスマイルで可愛く写ってくれました♪
きっとママも喜んでくれるね(≧▽≦)


お迎え待ちはドアの前で♪
ここからママが来るんだよー!と教えてくれました(*´▽`*)
時々スタッフと目が合うと、思い出したように駆け寄ってナデナデしてもらいながら
寂しい時間を紛らわせながら過ごしていました❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ