ナナちゃん


湯上りナナちゃん!
シャンプー頑張ってくれてスッキリしました~♪


ナナちゃんの毛は柔らかくてフワフワですが
クルクルと巻きの強い毛質!
毛量もすごくたくさんあるのでブローは難易度高!!
丁寧にやりたいところですが、苦手なところは無理せずできる範囲で☆


今回から夏バージョンでとってもスッキリになりました!!
これでムシムシ暑い8月も快適に過ごせるね(*´▽`*)
夏休みはパパママと車でお出かけするので、汚れにくいようにお耳も少しカット☆
ナナちゃんは車酔いしちゃうそう!大丈夫だったかな~(゚Д゚;)

お出かけ先でもニコニコ笑顔が輝くように歯磨きも❤
歯ブラシとコットンでしっかり磨き上げましたー!


最後はお耳掃除とお耳の中の毛を抜いてサッパリ!
この時にはお迎え来てくれてたけど、落ち着いてやらせてくれました(*’▽’)


8月のリボンはサーモンピンク!
可愛く決まりました❤
熱中症に気を付けて、お出かけ楽しんできてね~!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ