くろみつくん&みつまめくん

やんちゃボーイのくろちゃんみっちゃんコンビ☆彡

2頭とも甘えん坊さんで警戒心が強いところはそっくりなんだよね☺

こんなお顔で見られたらどっちにもよしよししたくて、変な動きになっちゃいます~(; ・`д・´)

ちょっと不安そうにしていたくろちゃん!

始めは緊張しちゃうよね!

ブラッシングが終わったら先に歯磨きでお口の中もお掃除しちゃいました♪

ちーちゃんと似ているおめめ❤

名前を呼んだら、めんどくさそうに目線をくれくました(笑)

バブル中は家族を見つめながらみんなの心配をしてたね❤

不安そうにしてたのに、いつの間にかウトウト。。。(˘ω˘)

あの~くろみつさんカット中なんでふらつくのは怖いのですが~(; ・`д・´)(笑)

くろちゃんも睡魔と戦っているようでした( ̄▽ ̄)

おわったらおめめパッチリ!(笑)

オヤツ欲しさに気合が入っちゃったようです( *´艸`)

トリミング後のおやつは格別かな?!

アウトラインカットで体温調節もしやすくなったかな?

フリーの時間は敷き直したマットの上でしばらくズリズリしていたくろちゃんでした( *´艸`)

みっちゃんも歯磨きからスタート!

抜け毛も少なくてきれいな状態だったね(∩´∀`)∩

でもでもマイクロバブルで汚れがしっかり落せましたよ\(^o^)/

黒毛特有の脂!代謝が悪い尻尾や背中も念入りに洗浄させて頂きました☆

みっちゃんも少しうつむいて眠そうにしてたね(*´▽`*)

ハサミの音が心地よいようですよ❤

寝させてあげたいところですが、カットが終わるまであと少し頑張ってね!

黒毛のキューティクル!美しかったです\(^o^)/

背中もサラサラ!みっちゃんもアウトラインカットでスッキリできたね🌼

おやつの食べ方が優しい❤

奪い取れることだってできるのに持ち続けている私の手から小さくちぎってお上品に食べてくれました(∩´∀`)∩

可愛いなぁ~(*´▽`*)

筋肉ムキムキのやんちゃコンビの担当、とっても楽しかったです❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ