グレースちゃん

お久しぶりのグレースちゃん☆

毛がかなり伸びて皮脂も多かったです!

丁寧にバリカンを入れてケガに十分に気を付けながら行わせていただきました(>_<)

荒刈りで小さくなったグレースちゃん♡

皮膚までシャンプーがいきわたって優しく念入りに洗うことができました\(^o^)/

グレースちゃんも気落ちよさそうにしてくれたね🌸

お写真もとっても可愛く撮れました(∩´∀`)∩

うるうるのおめめで見つめられてスタッフ一同メロメロです💛

清潔になって気持ちよく過ごせるね\(^o^)/

ご褒美のおやつはにおいを嗅いですぐにパクッと食べてくれました♡

もっと欲しい!と迫ってくるグレースちゃん!来店してから一番元気な瞬間だったね(笑)

もしもし?それは私の指ですけど・・・(笑)

ハムハムしてから違うと気づくので面白かったです( *´艸`)

また今度おいしいおやつを用意して待ってるね♡

頑張ってくれたグレースちゃんでした(*^-^*)

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!