モアナちゃん

床に降ろすとなかなか捕まらないお転婆娘、モアナちゃん(笑)

広い場所で走り回っていると楽しくなっちゃうよね☺

今回も全身カットで伸びた分を整えさせていただきました☆

濃密な泡は細かい汚れも落としやすくしてくれます♪

モアナちゃんは毎回きれいだけど、汚れやすいお口周りやお尻、足先もきれいきれいに

なって気持ちよくすごせるね\(^o^)/

ブローからカットまでいつもフセをしたがります(笑)

隙あらば座ってフセ!作業に慣れてくるとリラックスできちゃうんだよね( ̄▽ ̄)

コロコロ転がるように動くから、可愛くってついつい笑っちゃいます💛

仕上げの歯磨き!

お家でも拭き取りだけされているようです♪

拭き取るだけでも違うのでぜひ続けてみてくださいね(^_-)-☆

お耳の中の毛は通気性をよくするため少量ずつ抜きます!

モアナちゃんもだいぶ慣れたね♪

汚れもなくきれいなお耳の中でした(∩´∀`)∩

可愛いです~!

今回も体は整える程度にさせていただきました!

今くらいの長さが清潔を保ちやすく、お手入れもしやすいかもしれませんね♪

あ、またフセしてる(笑)

何をしていても可愛いね♡

このあとはスタッフみんなにストーカーをしていたモアナちゃんでした(*^-^*)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

8月14日(水)~8月18日(日)は夏休みを頂きます<(_ _)>
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ