ポポちゃん

温浴からのスタート☆ポポちゃん!

最近は皮膚のカサつきが気になるので重炭酸イオン温浴で保湿ケア♪

この日は首回りの毛がいつもよりも長く伸びてたんだよね(∩´∀`)∩

安定の左向き!呼吸は今回も荒い方でしたね(≧◇≦)

首回りのせっかく伸びた毛でしたが、アウトラインがキレイに見えるように

回りの短かい毛と合わせてスッキリさせていただきました☆

歯茎が少し赤く腫れているのでポポも最近歯磨きを嫌がるように

なってきました!痛そうな場所は無理にブラシで磨かずに

低刺激のコットンで優しく拭かせていただいています!

可愛い♡

いつお迎えが来るのかとお耳アンテナが常に警戒していました(笑)

抱っこでお外もよく見えた??

ずっと動いていて呼吸もますます荒くなっていたので抱っこで休憩🌸

ポポさん頑張りすぎは禁物です!(-_-)

また次回も楽しみにお待ちしていますね(*^▽^*)

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!