たろうくん

P1310607
抜け毛玉~!毎月来ているたろうくん♪
ポメの毛は抜けても地面に落ちずに毛の中に溜まっていきます!!
P1310608
同じ表情で足裏バリカンされ中( *´艸`)ウフフ❤
オメメキラキラで可愛いね❤
P1310611
シャンプーに入ると、ウ~ットリ♪
ナデナデ&モミモミ気持ちよかったね(●^o^●)
P1310612
濡れてボリュームダウン(≧◇≦)
さっきまでのウットリ顔から、目がランランに元通り!
オヤツくれないかなー?と、スタッフから目が離せません( *´艸`)❤
P1030732
5月はゴールドリボン!
たろちゃんに結ぶといつも蝶ネクタイみたいで可愛いんだよね❤
今回も可愛い表情で撮らせてくれました~!
P1310615
トリミング後は、他のワンちゃんがお隣の部屋にいたので
少しの間トリミング室の方でフリータイムでした♪
ちょこっと探検して、スタッフの近くで尻尾フリフリ(●´ω`●)
お迎えまでとってもお利口さんでした❤

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン