セサミくん


セサミくんです!!
真っ黒ボディとアフロヘア―がチャームポイント!
時々会う他のお客様にはすぐにお名前覚えてもらえるんだよね(*´▽`*)


爪切りなど苦手な作業がある下ごしらえを終えて、サッパリとお風呂タイム!
黒い体は真夏の熱を吸収してアツアツ!
ぬるいお湯でクールダウンしてもらいました♪
きもちよかったかな~!?


ブロー途中( *´艸`)
濡れた頭はクルクルパーマみたい❤


それがブロー後はボンバー★
この差を見るのもまた楽しいトコロ( ̄▽ ̄)♬
目の上は伸びると邪魔になっちゃうので、オデコを作って目元スッキリに工夫しています!


8月はハワイアンな雰囲気の背景で♬


オマケに小物のグラサンで最高にイイ写真も撮れました(≧▽≦)!!
チャラ男って感じ~(笑)
遊ばれてることも知らずに、ちゃんとポーズを決めて待っててくれました💛

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!