ルチルくん


ルチルくん!
浴衣でいらっしゃいませ♪
浴衣姿で遊んでるところを撮りたかったのに
抱っこばかりでなかなか撮らせてくれませんでした〜笑


ぬるいお風呂とセラミドパックで火照った体をクールダウン!
きっとまたトリミング後も遊んでアツアツの体になっちゃうね(*´∀`*)


いつものスタイルにチョキチョキ中も余裕のカメラ目線❤
毛足の長いスタイルにしていますが、
汚れやすい部分はしっかりカットして綺麗を維持しています!!
足元も地面につきにくいように何度も確認しながら微調整(o^^o)
口元の毛がキレイになったら口の中もキレイサッパリ!
口元の長い毛やお口のケアを放置してしまうと、
時々歯垢と一緒に絡み合っちゃうことも(@_@)
ニオイの元にもなってしまうので、トリミングもお口のケアも欠かせませんね!!


この日は横向きでポーズしてくれました❤
真正面のときもあるし、ニコニコ無邪気な笑顔の時も♫
ルチくんのその日の気分かな!?


フリータイムはお膝を独占!
カレンダー用のお写真も撮らせてもらって、
ルチくん大仕事頑張りました♫
カレンダー楽しみだね(*^o^*)

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!