パピ子ちゃん


毎月キレイキレイのパピ子ちゃん♫
この日は片方の目が少し涙目〜( ̄O ̄;)
シャンプー前に目の充血具合など確認してから始めました!


洗い終わってタオルで拭きふき!
なんでもされるがままで大人しくしていてくれるパピちゃん❤
とっても心優しいところが大好きです!


今回は部分カットもして少し涼しげに変身しましたー!
ふわふわで毛量もしっかりあるので切り甲斐があります☆


8月の背景では可愛い上目遣い❤
おやつ欲しさに( ´ ▽ ` )笑


床に降りてからお待ちかねのオヤツタイム!
最前列で待ってるパピ子ちゃんと、
実は欲しいのに控えめなチロルちゃん(*´∀`*)
2頭とも優しいところと食いしん坊なところが共通点ですが、
アピールの仕方には個性が出ますね( ´ m` )

 

 

 

赤ちゃんオムツ、介護用オムツ、おむつパット、

使い古しのタオルやタオルケットがございましたら、ぜひsweet dog’sにお持ちください♬

必要としている保護犬達にお渡ししています♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動