蒼空くん

ソファーの上でお見送りした後放心状態だったソラくん(@_@)
チョキチョキ頑張ったらまた会えるよ❤


寂しくて仕方なかったのは最初だけ!?
お風呂中はこんなにステキな笑顔で温浴してました(*´∀`*)
しっかり油汚れ落ちて、浴槽のふちはザラザラしてたよー!


しっかり汚れを落としてからブローすると
真っ白フワフワ!綿あめみたいに変身しました♫
いつもの長さにスッキリして、フワフワにしていたお耳を今回は少し軽く( ´ ▽ ` )
お耳の中が蒸れやすいから通気良い方がいいね◎


可愛く変身したソラくんがこちら!!
サーモンピンクのリボンを結ぶと、女の子にみえちゃうね❤


終わった後もソファーへ直行!
窓の外をジーっと眺めて、車が通るたびにママの車かどうか見定めていました!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ