たるとくん

おしゃれ夫婦の旦那さま♥️たるとくんのご来店です♪

お顔回りが敏感なたるとくん…!シャンプー中お顔を持ち上げさせていただくと、スルスル~とバック開始Σ(O_O;)

動きについて行きながら、ニオイのたまりやすいお口周りなどを丁寧にシャンプーさせていただきました💮

しかし流石常連さん♥️身体のカットは超余裕なのです~♪

おかげ様でいつもとっても助かっております(*≧∀≦*)✨

もふもふ伸びて隠れぎみのお顔も、スッキリ可愛くカットしたら…

ちょっぴり苦手な歯磨きタイム…!!

ブラシを当てるのは優しく優しく♥️歯垢や食べかすを掻き出したら、

コットンでも拭き掃除✨✨

苦手な作業だったけど、頑張りましたたるとくん!☀️

ありがとうね(*´∀`)♪

そして記念撮影の頃には、すっかり可愛い笑顔に~💮

トリミングが終わって一安心♥️しょこらちゃんと再開して、仲良くお迎えを待っておりました🌸

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ