ちまきくん

シャンプー中にこんにちは!✨

優しいプードルのちまきくんです☀️

お顔にもたっぷり泡を乗せて、優しくモミモミ…

バリカンを入れている足先も丁寧にシャンプーさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

そして今回はお風呂にも入りました~♥️

マイクロバブルが毛穴の汚れをスッキリ洗浄!

おすわりして、のんびり入浴してくれました(*´ω`*)

ぽかぽか気持ち良かったかな?( *´艸`)✨

マイクロバブルの効果で乾くスピードがアップ!あっという間にお顔のブローに♥️

通常のシャンプーでは落しきれない、毛穴やキューティクルの間の蓄積した皮脂が落ちると、乾き方が全然違います!

可愛いお目めを傷つけないように、お顔はコームを使って乾かします♪

そしてカットが終わったちまきくんがこちら~💮

今回お耳はバリカンを入れてスッキリツルツルに!

清潔を保ちやすい、ちまきくんママこだわりのスタイルなのです♥️

ニュースタイルも、とってもお似合いですよちまきくん~✨✨

撮影後は、立ち上がってお迎え探し開始~✨

お利口さんにママのお迎えを待っておりました🌸

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ