ゆのんちゃん

今回もおしゃれなお洋服でご来店♥️ゆのんちゃんです!

カメラを構えると、流石ゆのんちゃん!ストンとおすわりして上手にお洋服をみせてくれました✨

下ごしらえが完了したら、さっそくお風呂へ~✨

バブルで毛穴の汚れを浮かせて、地肌もスッキリ♥️

毎回コラーゲンをプラスして、皮膚被毛の健康と美しさを保っています❤

のんびり湯船に揺られたり、立ち上がって周りをキョロキョロしてみたりするのが、ゆのんちゃんスタイル✨

湯船に浸かっている間に、1枚撮影させていただきました💮

そして可愛いゆのんちゃんの、ちょっぴり面白いお写真がこちら~(* ̄∇ ̄*)

お顔を拭きたいゆのんさんは、とっても豪快にセルフタウェリングをなさるのです♥️

タオルの上で、もぞもぞ&ブルブル!おかげでタオルに水分が吸収されて、とっても助かってしまいました✨

それからパチパチおヒゲを整えて~

お口のケア~♪

ブラシでもコットンでも、上手に磨かせてくれました✨ありがとうね💮

可愛いお洋服に着替えて、最後の記念撮影♥️

8月のミニスタジオは真夏の浜辺風です🐳✨✨

ひまわりに囲まれるゆのんちゃん、とっても可愛いかったです~🌻

ミニミニチワワーズのご来店の日を、今から楽しみにお待ちしておりますね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ