くうくん


くまさんみたいなくぅくん♥
伸びた状態も可愛いけど、清潔に保てるようにスッキリトリミングしましょうね(≧▽≦)


くぅくんはポメラニアンとプードルのmix!
伸びた状態はポメラニアンに近いような感じですが
濡らすと顔立ちはプードルのよう♪


すっかりお店にもトリミングにも慣れて、
こんな風に居眠りできるほどの余裕♥
ウトウトして体がユラユラ( *´艸`)
片手で体をしっかり支えながらカットしました☆


8月のリボンを結んで、今回もビシッと良い姿勢!
お写真上手なんだよね♪


終わった後はケージで待機!
退屈そうにしてたので、オテ!と言ってみると自信満々でオテ♪
何度やっても一生懸命な姿がとっても可愛かったでーす(≧▽≦)

 

 

使用しなくなった使い古しのタオルやタオルケット

赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら

ぜひsweet dog’sにお持ちください♬

必要としている保護犬達にお渡ししております<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動