モアナちゃん

モフモフプードル💛モアナちゃん!

来店してからトイレに連れて行くのですがいつも楽しくなって遊んじゃうんだよね(笑)

追いかけられるのも大好き!すばしっこくて逃げるのも上手なのでますます興奮してました( *´艸`)

キレイにお手入れがされていてすぐにシャンプーへ進めたね♪

シャワーの温かさにうっとりして、そのままシャンプーでも気持ちよさそうにしていました(*^-^*)

くるりん💛

お風呂上りはタオルで体を拭かせてね♪

タオルに包まれたモアナちゃんもとっても可愛かったです(*´ω`*)

カットが終わったら仕上げ作業!

お家でも拭き掃除で歯磨きをしてもらっているそうです!

なので歯もいつもきれい!歯磨きもだいぶ慣れたよね♪

よりふわふわになってお顔もさっぱりしたね☀

前に前に出てきて撮影に積極的なモアちゃんでした(笑)

「は、はじめまして。。。あたし、モアナです!」

お兄さん犬のルイくんに興味を持たれてしまったモアちゃん!

少しビクビクしながらも近づいていく様子に感心しちゃいました💛

お店に来ると色んな経験ができてドキドキなモアちゃんでした(*^-^*)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日