玉三郎くん

ヨーキーの玉三郎くんのご来店♡

トリミング開始まで、NEWケージで待機していてもらったところ…

トイレシーツをを一枚だけ引っ張りだして、枕にしておられました~(*´ω`*)

そんな姿も可愛いよ~♡

そしていよいよトリミング開始!爪切りからスタートです✨

余裕そうな表情です~(*’ω’*)

一本一本やすりをかけて、引っ掛かりにくく整えさせていただきました♡

お次はお風呂でシャンプータイム✨

超ドアップでパチリ☆カメラを向ける手に、玉三郎くんの鼻息を感じながら、撮影させていただきました~( *´艸`)

ブロー完了後、バリカンで体の毛を短くしたら足のカットに突入!

時々座りたそうに腰を下げてくる玉三郎くんですが、今回も最後まで頑張ってくれました…!!✨

足先も汚れにくくなって、スッキリしたね♡

そして仕上げの歯磨きタイム~✨

スルスル後ろに逃げつつも、お口だけは貸してくれる玉三郎くんなのです♡

スイカにクジラにサングラス~🌻

8月のミニスタジオは真夏な雰囲気でお届けしております🐳✨

スッキリカットで夏の暑さも少しは軽減されたかな(*´ω`*)

また次回も可愛い玉三郎くんのご来店を、楽しみにお待ちしております♡

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ