ルビちゃん

いい湯だね~✨お風呂でリラックス中のルビちゃんです♥️

マイクロバブル&重炭酸のW温浴で、毛穴の洗浄と保湿はバッチリ💮

お顔もホースから直接かけ湯をさせていただきました!

常連さんのルビちゃんは、もう慣れっこなのです~(*´∀`)

お風呂から上がったらセラミドパック~♪

乾燥しやすいお腹にも、たっぷりセラミドを塗って、潤いチャージ完了です♥️

お顔のブロー中のルビちゃん…♥️

目を閉じてお利口さんにブローさせてくれました✨

もしかして寝ちゃっていたのかな?( *´艸`)

そして最後の歯磨きタイム!

まずはブラシをシャカシャカ動かして、歯垢を掻き出します♪

それから更にコットンで拭き掃除を行えば、お口の中もさっぱり~✨✨

お利口さんに作業させてくれるので、いつも助かっております…♥️

サーモンピンクのリボンを結んだら、最後は記念撮影~(*´∀`)♪

8月はスイカやヒマワリで夏らしいミニスタジオです🍉✨

大好きなパパが側にいるのに、焦らしちゃってごめんね(´・ω・`)

今回もありがとうルビちゃん♥️

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております(*´∀`)

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い