ティアラちゃん

大きなお目めがとっても可愛い、優しいプードルのティアラちゃん♥️

フワフワなお耳のブラッシングからスタートです♪

今回も一緒に頑張ろうね(*´∀`)

地肌まで全身よ~く濡らしたら、オーガニックのハーブをたっぷりぬりぬり♪

最近少し暑さが落ち着いてきて、虫たちに要注意…!

秋の虫たちは来年に子孫を残すために活発化します!!

ハーブの防虫効果よ、しっかりティアラちゃんを守って~!(ФωФ)、と念じながら施術させていただきました💮

パック終了後は、しっかりハーブを流してからシャンプーでモミモミ♥️

お顔のシャンプーだって、朝飯前なティアラちゃんなのです~(* ̄∇ ̄*)

お顔や身体をしっかり乾かし終わったら、最後は丁寧にお耳をブロー♥️

毛量がとっても多いので、乾かし残しが無いように丁寧にチェックしながら、ブローさせていただきました✨

それから全身カットでスッキリ~✂️✨

可愛いお顔が、カットで更に可愛くなりました(*´∀`)♪

隠れぎみだったお目めもすっかり視界良好に~♥️

そして最後はミニスタジオで記念撮影!

8月は真夏のビーチ風なミニスタジオです🍉✨

今回もバッチリカメラ目線ありがとうね♪

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日