ムサシくん

ちびっこポメラニアンのムサシくん♥️

トリミングの為にケージまでお迎えに行くと、カメラを見つめてピタッと静止…!(*゚Д゚*)

可愛い1枚を撮影させていただいたところで、トリミングスタートです~✨✨

下ごしらえを済ませて早速お風呂へ♥️

大好きな温浴中は、時々眠そうにフラフラしながら湯船に揺られておりました♪

マイクロバブルと重炭酸で、洗浄&保湿・ニオイのケアもバッチリです~💮

温浴後は濃密な泡で、もみもみシャンプータイム✨

ム~ちゃん!と呼ぶとお耳を立ててしっかり反応♥️

時々ブルブル攻撃で泡を飛ばしつつも、お利口さんにシャンプーさせてくれました♪

地肌までしっかり乾いたら、カット開始です✂️✨

身体はバリカンで短くスッキリ!

足やお顔周りをハサミでカットしたら~

歯磨き…!

ちょっぴり嫌そうにしながらも磨かせてくれる、優しい男の子なのです…♥️

この後のコットンでの拭き掃除も頑張ってくれました~♪

そして最後は笑顔で1枚♥️

ヒトデのニオイをずーと嗅いでいた、ニオイフェチのムサシくん!

満足したところでシャッターを切らせていただきました💮

…可愛い笑顔が満足げなのは、そのおかげだったのかな?( *´艸`)

今回も頑張りましたムサシくん!

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね☀️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日