ローズちゃん&ヴィーナスちゃん

臆病さんのローズちゃん!

お店の中ではカチコチに固まっちゃうんだよね(*ノωノ)

今回も少し毛が抜けました(*‘ω‘ *)

たっぷりの泡で優しくもみもみ~

もっこもこしている毛も濡れてぺっしゃんこに♪

ローズちゃんの全貌が明らかに(笑)

トリミング台に行く前に浴槽で少し水分を取り除いていきます(‘ω’)

お顔も優しくふきふき~

とっても可愛いね♪

濡れて束になっている毛も乾くと一本一本キラキラ輝きます(●^o^●)

ほっそりしていた体も毛が膨らんでもこもこもさもさに♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

臆病さんのローズちゃんですが、ヒトデも怖がることなくバッチリ決めてくれました^m^

ゲージの中では丸まって上目遣いのローズちゃん♡

写真を撮るのに近寄るとちょっぴり嫌そうな表情になっていました(笑)

これでも最初の頃とは比べ物にならないくらい慣れてくれたんですよ~( *´艸`)

お次はヴィーナスちゃん!

近寄ると嬉しくて大はしゃぎ(笑)

抱っこをするのにゲージの中に入るとヴィーちゃんとマリーちゃんに

熱い歓迎をされちゃいました( *´艸`)♡

たっぷり抜けたヴィースちゃん!

少しは涼しくなったかな?

まだ抜けそうでしたが、ある程度抜けたらお風呂に!

毛量たっぷりの毛をかき分けながら地肌を濡らしてたっぷりの泡で優しくもみもみ~

お顔はいい表情で行わせてくれるヴィーちゃん(*´▽`*)

気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです💛

ミニスタジオでお写真撮影♡

ブローでも毛が抜けたけどまだまだ毛量たっぷりヴィーちゃん!

びしっと決めてくれてとっても可愛いよ( *´艸`)

早く遊びたいヴィーちゃん!

スタッフが近くを通ると身を乗り出してアピール(笑)

ナデナデだけじゃ物足らなそう(笑)

ママのお迎えと同時にゲージからでると、興奮して走りまわってとっても楽しそうでした( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日