チロルちゃん


チロルちゃん、背伸びでお外観察♪
シャンプー1番乗りだったから、あれ?みんなは?ってなっちゃったのかな( *´艸`)
クールだけど誰より優しい家族思いなんです♥

シャンプーお疲れ様♥
タオルでくるんでしっかり拭き拭き!


この日は結構毛が抜けました~!
まだまだ蒸し暑いから、体も対応してるんですねー(●´ω`●)
いらない毛が取れたから通期良く爽やかになったかな?


8月は新色、サーモンピンクのリボンでした!
蝶ネクタイみたいに首に結んで、トリミングが終わった印♥


最後のお仕事お写真撮影!
上向き加減でとっても可愛くポーズしてくれました!!


終わった後はパピちゃんと同じお部屋で待機中~
付かず離れずな距離で2頭とも静かに過ごしていました♪
オヤツの気配がするとソワソワ♥
お迎えが来てからみんなでオヤツの時間にしました!
また次回もご褒美を楽しみに来てね(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日