たるとくん


スヌーピーのお洋服で登場のたるとくん!
スヌーピーも涼しそうな服装だね( *´艸`)
元気にお店探検してからトリミングを開始しました★


お風呂上りのサッパリたるちゃん❤
涙が固まってしまうオメメの周りもスッキリ清潔になったよ(*´▽`*)
シャンプー中は少し慌てちゃう時もありますが、
この日はとっても落ち着いていてくれました!


濡れてクルクルになった毛を丁寧にブローするとフワフワになります!
その変化を間近で見るのは面白いですよ~(*^^*)
毛量も密度もあるので、仕上がるとぬいぐるみみたいです!


最後はお預かりの歯ブラシで歯磨き!
だんだん慣れてくれて奥歯まで余裕でした!
固まってしまった歯石は取れませんが、ゼオライト入りの歯磨きスプレーで続けていくと
ポロッと取れてくれる日があるかもしれません(*^_^*)
期待しつつ優しく歯磨きしました~♬


9月は華やかな背景♬
リボンもアンティーク調の色合いでオシャレさんのたるとくんにピッタリ!


終わったらハウスへ直帰( *´艸`)
長い足を器用に畳んでスッポリ納まっていました!
ママのお迎えが来ると飛び出てきて抱っこ抱っこの大はしゃぎ❤
しょこらちゃんにもおねだりされて、ママは両手に花でしたね(*^_^*)

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動