てんまるくん


落ち込みてんくん・・
ハァ~・・とため息が聞こえてきそう(; ・`д・´)
自分からケージに入ってオブジェと化していました!
他のお客様が来ても、目だけチラッと動かして無反応(笑)
銅像の様にびくともしない体を持ち上げて、お風呂タイムでーす(。-`ω-)


マイクロバブル中も全く動かず!
抜け毛がワサワサ抜けたので、「て」


「ん」


「〇(まる)」です!!
水はけの良い毛を束ねるのは結構難しかったです(笑)
頭の上でモゾモゾされるのはさすがにくすぐったかったらしく、
何度か「何?」って顔で見上げられちゃいました( *´艸`)


トリミング前もお風呂中もボンヤリ半目でボーッとしていましたが
ブローになるとやっと目をつぶってオヤスミモード❤
寝てれば終わるし~って思ってくれてるんだね(*´▽`*)


男気溢れるフェイスとミスマッチ!?なフェミニン背景( *´艸`)
オヤツもらえれば何でもいいよね(笑)
この日はてんくんが好きなチキンのオヤツが出てきたのでやる気十分!!
ダイヤに横取りされそうになりながらもパクパク食べてくれてました❤

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動