きらりちゃん

体調も落ち着いているきらちゃん❤

ゴージャスな被毛をある程度のこしつつ、清潔に過ごせるよう

今回はアウトラインカットで仕上げさせていただきました(∩´∀`)∩

毛量が多いので洗い残し、すすぎ残しがないように十分に注意しながら進めさせていただきます♪

きらちゃんも気持ちよさそうだったね🌼

でも毛が濡れると体も重たくなるよね(;´・ω・)がんばったね❤

よく洗えてよくすすぐことができた証に、ブローの乾きが早かったです\(^o^)/

皮膚もいつも通りキレイ!若々しい皮膚でした❤

こだわりのアウトラインカットは前胸とお耳の飾り毛、しっぽはカットせずに

汚れやすいお尻まわりと四肢の飾り毛、お腹の下をすっきリしました☀

カット中のきらちゃんの様子もいつもと変わらずおりこうさんでしたよ(≧▽≦)

「私がんばったでしょ?」「えらいでしょ?」

撮影時は満面の笑みとちょっと自慢気な表情が見られました(笑)

帰りは大好きなお父さんお母さんが迎えに来てくれたんだよね❤

お家でもお父さんがそばにいて安心できるきらりちゃんなのでした(*´ω`*)

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動