パピ子ちゃん

たろうとチロルと一緒だと緊張や不安も和らいでいるように見えるパピ❤

緊張鼻汁が出たりもしますが頑張ってくれたね(*^▽^*)

今回もアウトラインを部分的にしてスッキリしたんだよね\(^o^)/

シャンプーの泡立ちもよく、フワフワの泡で全身優しく洗えたね❤

すすぎ残しは皮膚炎の原因にもなるので念入りに確認させていただきました(`・ω・´)ゞ✨

お尻のビフォーアフター☆

右が丸くスッキリカットしたお尻です(/ω\)

これなら清潔に過ごせるね~♪

そして最近になっていやいやするようになった前足の作業!

カット中も嫌そうに引っ込めようとしていました💦

前回、前々回と突然かばう様子を見せるようになったので、足先に何かを感じているのかも?

言葉が話せないのでわかってあげられないけど、、今後もよく観察させていただいて、優しくケアさせて頂きます!(^^)!

可愛く撮れたね\(^o^)/

オヤツパワーでパピのやる気を引き出せました( *´艸`)

お店に来たらおいしい思いができるよ~♡と言い聞かせながら(笑)

必死なパピ子が可愛すぎましたっ❤

また次回もキレイキレイになってみんなに喜んでもらおうね\(^o^)/

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動