ニコくん

横目でチラリ(/ω・\)マルチーズのニコくんです✨

モコモコ伸びた毛のブラッシングからスタート♪

カペカペになってしまっていたマズルの毛は、シャンプー前に短くカットして、お顔のシャンプー&すすぎの負担を軽減します☆

今回も一緒にお手入れ頑張ろうね♥️

足先のバリカンと爪切りまで完了したら、お次はお風呂タイム~♪

ニコニコ可愛い笑顔のニコくん…♥️

前回から再び蓄積した毛穴の汚れを、マイクロバブルが浮かせて洗浄~!

お顔やお耳は、ホースから直接かけ湯をさせていただきました💮

シャンプーをしっかり洗いながしたら、ブロー開始!

マルチーズの毛はとっても乾きやすいですが、マイクロバブル効果で更にスピードアップ♥️

あっという間にサラサラに~✨✨

シャンプー前に粗刈りをしてあるので、ブラシやコームに引っかかる毛もなく、ニコくんに辛い思いをさせずにスムーズにブローで来ました!

それからいつも通りスッキリスタイルにカット✂✨

フワフワスタイルとは、また違った可愛いさなのです~💮

お顔とお耳のカットを仕上げたら…

記念写真をパチリ☆

お名前や音をしっかり聞き取って、なあに?(*´ω`)と首をかしげるニコくん…♥️

カメラ目線もとってもお上手でした♪

そしてオマケに撮影風景もお届け✨

今回も頑張りましたニコくん~!

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしておりますね☀

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日