ポポちゃん

抱っこ大好きポメラニアンのポポちゃんです♥️

スタイルはお向かい抱っこがお気に入りです(*´∀`)

ひしっとくっつく姿が可愛すぎます~💮

爪を整えたらぽかぽかお風呂タイム✨

重炭酸のお風呂で皮膚と被毛を保湿…♥️

濡らされるのが苦手なお顔は、小さなカップや手の平からかけ湯でケアさせていただきました💮

湯船から上がったらお次はシャンプーです✨

濡れるのはイヤでも、お顔のシャンプーはこの表情…♪(/ω\*)

とっても気持ち良さそうでした~♥️

そしてもうひと頑張り!歯磨きタイムです♪

ブラシで汚れをかき出した後はコットンで拭き掃除~♥️

拭き終わったコットンには、黄色い汚れがついておりました♪ポポちゃんお口スッキリしたね✨

そして最後に記念撮影~☆

ぽやぽや浮いてきた毛をカットしたので、見た目もスッキリ♥️

今回も可愛い笑顔をありがとうね( *´艸`)

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきます!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日