コティちゃん

元気いっぱいのコティちゃん!

シャンプー前には絡みや毛玉を取り除いて、コームで確認していきます^m^

痛い思いをしないようにハサミで裂きなが行っていきました☆

絡んだ被毛はウールのセーターと同じで、そのまま洗ってしまうと、より密な塊になって簡単にほどけない毛玉になってしまうので、下ごしらえはとっても大切なのです☆

モコモコ~

泡をたっぷり使ってマッサージ!

コティちゃんも気持ちがいいみたいで目を細めていました^m^

とっても可愛かったです♥

お顔のカット中~

チョキチョキハサミの音でだんだん眠くなってきたコティちゃんの薄目~(笑)

睡魔に負けた瞬間をぱしゃり☆

お風呂とブローでポカポカになった後の眠気には勝てなかったね(笑)

ミニスタジオでお写真撮影♥

オメメパッチリで撮らせてくれたコティちゃん( *´艸`)

遊ぶことで頭の中いっぱいかな?笑

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日