こむぎちゃん


元気いっぱい女の子のこむぎちゃん❤
置いていかれる時は寂しくてパパの足元にくっついてました!
キレイキレイしてまたお迎え来てもらおうね♪


お風呂が終わってサッパリなところをパチリ( *´艸`)
こむぎちゃんのブルブル~!と私のフキフキでしっかり水気を取ってからトリミング台へ移動★


トリミング台の上は狭いし動けないし、
遊び好きなこむぎちゃんには退屈~!
大あくびが出ちゃってました( *´艸`)


カット中も退屈そう(笑)
お迎えまだかな~って心の声が聞こえてきそうですね!
体やお顔はいつものスタイルで、お耳は今回整える程度でした!


9月のお花いっぱい背景でオシャレに撮影❤


床に降ろすとドアの前に一目散!
車が到着するとパパママが来る気配を感じたのか、しきりにキョロキョロ!
遊ぶのも大好きだけどパパママのことはも~っと大好きなこむぎちゃんなのでした❤

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動