ジャックくん

常連さんのジャックくん☆

カメラに興味津々でジャックくんから近付いてきてくれました来てくれました(∩´∀`)∩

いつもは自由に探検しているのが好きなのに、珍しかったね(●´ω`●)

お顔のシャワーが苦手なので今回もスポンジですすがせていただきました♪

スポンジだと落ち着いてやらせてくれるワンちゃんが多いです(≧▽≦)

ジャックくんも少しへっぴり腰だったけど、頑張ってくれたんだよね❤

すすぎを頑張ってくれたおかげで、ブローの乾きも早く仕上がりも良かったです♪

苦手なことが終わって、ジャックくんもほっとした様子だったね(●^o^●)

首まわりや頭のブローは気持ちよさそうにしてくれました(≧▽≦)

作業が終わるとおめめもパッチリ!表情が違います^m^

余裕が出てきて最後のお写真もいつも可愛く撮れます☆

座り方が個性的でした(笑)

ジャックくんは甘えたりはしませんが、私たちに興味をもってはくれてます^m^

ニオイを嗅いだら「フンッ」と鼻息を荒げていつものお迎え待ち♪

キレイになってお父さんに喜んでもらえたね\(^o^)/

また次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日