ろとくん

ろとくんの大好きなタマゴちゃん☆

来店時に少し遊んでタマゴちゃんへの執着心を強めます(笑)

作業中に興奮した時もタマゴちゃんの音で一時的に落ち着いてくれるのです♪

ろとも楽しそうだったね(●´ω`●)

柔らかいタオルでシャンプー後のろとくんをふきふき♪

浴槽でもある程度しっかり水気を取り除くことで乾きが早くなります!

ろとは早くテーブルへ行きたくて「抱っこ!抱っこ!」とぴょんぴょん跳ねて要求するのです(笑)

ふわふわのサラサラ~♪

くびれがないのは毛のせいにできるね( *´艸`)(笑)

名前を呼ばれてちゃんと反応してくれるろとくんでした💛

お耳の中は脂汚れだけでした!

お掃除中はどうしてもお顔が下がっちゃうようで何度呼んでも全く応えてくれませんでした(笑)」

またまた可愛く撮れました\(^o^)/

ろとアルバムに次回追加してください💛

お写真を喜んでくれると撮り甲斐があるのでうれしいです🌸

次回もまた大切にお預かりしますね(*´▽`*)

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動