幸由姫ちゃん

元気いっぱい幸由姫ちゃん♪

お風呂で足をすすいでいると~…どんな感情なのそれは~Σ(´∀`;)というお顔に❤

絶妙ですよお姉さん( *´艸`)

全身よくすすげたらシャンプーで優しくもみもみ✨

お顔やお耳のべたつきとはここでさようなら~(*´▽`*)ノシ

ブローも完了したところで仕上げの歯磨きタイム❤

ご持参いただいている歯ブラシでしっかり磨かせていただきました✨

慣れっこ幸由姫ちゃんは流石に余裕なご様子でした!

そして最後の一仕事!ミニスタジオで記念撮影~☆

お花に囲まれてきりっとしたお顔も可愛いけれど~

やっぱり笑顔が一番可愛い幸由姫ちゃんなのでした❤

ステキな一枚が撮影できて、とってもほくほくな気分になりました~(*´▽`*)

今回もありがとうね幸由姫ちゃん✨

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日