ジルくん

ちょっぴり苦手な足先のバリカンを堪え中…!イケメンプードルのジル君です❤

耐え忍ぶお顔とはまさにこの表情です(; ・`д・´)

いつも頑張ってくれてありがとうね✨

下ごしらえが終了したら~

お風呂でシャンプータイム♪

立ち上がって入口の方を見つめるお兄さん…大好きなパパのお迎えを待ち望んでいるのです~

べたつきやすいお耳もしっかり洗い流せたら…

ブロー開始~☆

ブラシを使ってクルクルカールしている毛を、伸ばしながら乾かしていきます!

乾かしながら、皮膚トラブルが起きていないかもチェックさせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

それからカットのお時間!

今回は足のポンポンを、パパお好みのコンパクトサイズにカット✂✨

大きさはいかがだったでしょうか?またリクエストがございましたら、ぜひ教えてくださいませ♡

最後はお花に囲まれて記念撮影タイム🌼

キリっと凛々しいお顔のジル君ですが、周りはとってもファンシー🦋✨

かっこいいジル君の、可愛い一枚が撮影できました~!

そして待ちにまったパパのお迎えに、全力で喜ぶお兄さんなのでした( *´艸`)

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い