ヴィータくん

ラグジュアリーなお花に囲まれたお写真からのお届け~♬

ツヤツヤフカフカ!美犬のヴィータくん🌼

sweet dog’sでのヴィータくんは、パパにもママにも似ていなくて・・・

慎重でおっとりさんです(笑)

足裏のバリカンと爪切りもとっても優等生~♬

緊張しながらいつも頑張ってくれるヴィータくんデス♬

毛量豊かな被毛のシャンプーは、たっぷりの泡を使って2度洗い☆

シャンプーすることと同じくらい、シャンプー前のブラッシングはとっても大切なのです(*´▽`*)

丁寧に下ごしらえをすると、地肌までしっかりすすげて、洗い残しすすぎ残しがありません☆彡

慣れてくれてからはフセをしてくれる時間が出てきたブロータイム(*´▽`*)

若いときにサロン経験を積んで、どんなことをされるのか理解していることはとっても大切で、高齢になって体力が衰えたり持病を抱えた時、体力的にも精神的にも負担が全然違うんです❤

沢山遊んでも清潔に&滑りにくいように、可愛く足先を整えたら出来上がり~♡

とってもよいこに頑張りました~(●^o^●)

キラキラになって、お姉ちゃん&お兄ちゃん達にも沢山ハグハグしてもらえたことでしょう💛

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

動物愛護活動・保護犬活動