ジョイくん

腰に不安があるので屋根を開けて、ゆっくりと上から抱っこで出てきてもらいました♥

ほかのわんちゃんの声にビビリ気味だったわりに、トイレに行ったら張り切ってマーキングしていました~(≧◇≦)

さっきの緊張はどこへやら・・・(笑)

今回はマイクロバブルの日です☆さっぱり仕上がるマイクロバブルで皮膚も清潔になったね\(^o^)/

カットに進んで仕方なく立っているジョイくん(笑)

お顔は半分寝ていました(笑)

時々ウトウトして倒れそうになるのでドキドキしちゃいますΣ(゚Д゚)

「やっと座れた(´Д⊂ヽ」

おヒゲをカットするためお顔を持った瞬間にお尻がストン。

頑張ったねジョイくん♥

最後は歯磨き!

歯を磨くと目が覚めますよね(笑)

ジョイくんの目がシャキーンとしていました(≧▽≦)

グラデーションカラーのジョイくん!今回もオシャレに撮れました(●´ω`●)

若草色のリボンも似合ってたね\(^o^)/

一番見晴らしのいい場所でお迎え探し♥

パパママが来る方向まで知ってるんだよね^m^

今回も気になることもなく健康的なジョイくんでしたね☆

次回もまた大切にお預かりします\(^o^)/

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日