モモちゃん

癒し系キャラのモモちゃんがご来店!

緊張していましたがなでなですると嬉しそうにしてくれました❤

モモちゃんはシニア犬!

下ごしらえは3人掛かりで手早く安全に行わせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

おりこうさんだねぇ❤

お家でも洗ってもらっているのかな?

いつもよりも汚れが少なく泡立ちが良かったです♪

(˘ω˘)💤

シャンプーは体力を使うよね( ̄▽ ̄)

ブローも心地よかったのか、アームに寄りかかってぐっすり寝ていました(笑)

お顔のカットに進むと、好きな姿勢でリラックス♪

お顔の輪郭が丸くなるとまた可愛さがアップするんだよね( *´艸`)

今回も最後まで優秀なモモちゃんでした!!

とっても可愛いよ❤頑張ったね❤

大好きなお母さんを入口の前で健気に待つモモちゃん❤

こんな風に一途に待っていてもらえてモモちゃんお母さんも幸せですね(*´▽`*)

しばらく会えなくなりますが、また次回もモモちゃんに癒されたいと思います♪

モモちゃんまたね(≧▽≦)❤

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!