ちまきくん

モコモコ泡に包まれているのは、プードルのちまきくん♥️

今回はお風呂からスタートです♪

べたつきやすいお耳や、汚れが気になるお口まわりも丁寧にシャンプーしていきます!

お利口さんなちまきくんのおかげで、とってもスムーズにシャンプーできました~(*´∀`)☀️

しっかりすすいでお風呂から上がったら、今度はブローのお時間!

クルクルの毛のクセを伸ばすように、ブラシで優しく乾かしていきます✨

全身フワフワになったら~

カットがスタート♥️

向かって左がbefore!右がafterです!

と、言うことで、反対足もチョキチョキ✂️✨

スッキリ清潔を保てるこの長さが、ちまきくんスタイルなのです~(*≧∀≦*)

淡いグリーンのリボンを結んだら、ミニスタジオで記念撮影!

ちまきくんの優しい毛色が、背景ととっても合っておりました🌸

撮影後はちょっぴりお店を探検した後、お外がよく見えるケージでしばし待機してもらいました!

背伸びしてソワソワしながら、お利口さんにお迎え待ちをしておりました~♥️

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね☀️

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!

皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!