アニーちゃん


アニーちゃん♥ハーブパックシーンから!
タオルにくるまれてると退屈だったみたいでモジモジ!
早く自由にさせてよ~と文句ブーブー言ってました( *´艸`)


最後までハーブパック頑張ってくれたおかげで
いつものモコモコアニーちゃんになりました~♥
お顔やお耳は最近頑固にイヤイヤしちゃうときがあるので
アニーちゃんが頑張れる範囲でササッと!


カットも最後まで頑張りました!
お隣ではママのティアラちゃんもトリミングしてるからね♪


モジャモジャフェイスからベビーフェイスに元通り♪
乙女なアニーちゃんにピッタリのお花の背景!
いつもピンク系で女の子らしい服が多いから
9月の背景にもすぐに馴染んで可愛く撮れましたー♥


お迎え待ち中は他のワンちゃんがいたので抱っこでパチリ!
前足ブラ~ンで脱力しすぎなアニーちゃん( *´艸`)
抱っこ好きだし安心してくれるのは嬉しいけど、すごい恰好だねー(笑)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!

乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!