ラブくん


来たばかりだけど既にお迎え待ち中のラブくん(笑)
背中が切ない!!(+o+)
お母さんお迎え来てくれるから大丈夫だよ♪


ラブくんはシャンプー中も座っていてくれることが多いです☆
座ったままだと洗えないお尻や後ろ足の時だけ頑張って立ってもらい
後は座ったままで手早くシャンプー(*´▽`*)


シャンプーとブローで色まで変わって見えますね!!
とってもキレイになりました~♡
お母さんに会える時間がどんどん近づいてきます♪


頑張った記念に、9月のお花背景で可愛く撮影!
ビシッと胸を張ってかっこいいね♡


終わった後、トリミング前と同じケージの中に戻すと、
目の前には大きな大きなブラットくんがおくつろぎ中!
初めて見るブラットくんに目を丸くしてビックリしていました(笑)
2頭とも大人しく、お互いに興味もなかったようなので
お迎え待ちの2頭でゆったりした時間が流れていました( *´艸`)

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!