ローズちゃん


ちびっこローズちゃん!
収穫した抜け毛を見せてあげると・・
「アタチそんなの知らない!」とプイッとされちゃいました( *´艸`)
季節の変わり目で換毛期のようで、他のみんなもよく抜けていました!


フキフキ中をパチリ♪
お顔のシャワーも頑張ったのよ💛


毛量は一番少ないローズちゃんですが
この日はなんだか以前よりも毛量が増えたように感じました!
季節のせいかな~??
これから寒くなっていくからフワフワに冬支度しなきゃね(*‘ω‘ *)


足先のカットもジーッとおりこうさんでした!


9月はローズちゃんの名にふさわしく、お花い~っぱいの背景💛
ママもお花大好きだからきっと喜んでもらえるね(*´▽`*)


みんなが終わるまで、独りぼっちで寂しいけどケージで待機!
フカフカベッド使ってくれればいいなと思いましたが、不審そうな目で見ていました(笑)
みんなが来ても、やっぱり端っこで固まっていて、ある意味マイペースなローズちゃんでした!

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!