タルトくん

いらっしゃいませ~♡ダックスのタルトくんのご来店です!

足裏のバリカンからトリミング開始!

肉球にかかる毛をスッキリ刈れば、ツルツルのフローリングでも肉球が滑りにくくなります(*´▽`*)❤

爪も丁寧にヤスリをかけたら~

いざシャンプータイム♨

脂っぽかったお耳は、二度洗いをしてスッキリ♪

なんだか遠い目をしつつも、可愛いお顔で頑張って作業させてくれました~!

乾かし残しがないように、全身しっかりブローをしたら、足回りの整えカット✂✨

伸びてぽやぽや浮いてきた毛をそろえていけば、見た目もスッキリきれいなシルエットに~( *´艸`)

お耳のお掃除まで完了したら、ミニスタジオで記念撮影❤

お花からひょっこり出てきたような一枚が撮影できました!

ラブリーな背景もお似合いなタルトくんなのです~

そして撮影後は、ケージの中でお迎え待ち❤

最初はソワソワ周りをうかがっていたタルト君ですが・・・

少し離れている間に、ベストなポジションを見つけたご様子でした❤

・・・ベッドに寝てもよかったんだよ~(*´▽`*)✨

お迎え待ちの間も、おりこうさんでした!また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね🌼

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日